2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

本日の話題

サプリメントの歴史は1975年にさかのぼります。アメリカでは医療費の爆発的増大によって国家の財政が逼迫し、医療改革の必要性が叫ばれました。

なぜだ、ズボンがまたきつくなった?またやってしまったか。肥満に気を配らないとな。そういや友人からも最近太くなってきていると言われたなあ。

ところで、最近興味があるのが健康食品。興味があるものはさっそく検索、ということでパソコン使ってサクサクサイトを見つけていました。思ったんですけどネットっていい。健康食品に限らずおおかた発見できます。健康食品のページが山ほど出てきた。この件はまた今度。

NTT Docomo まずは基本の料金プラン

【2008/10/08 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
トップへもどる
<<なんだかあれこれありました | ホーム | この日の健康食品の勉強の進度>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<なんだかあれこれありました | ホーム | この日の健康食品の勉強の進度>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/88-a42cafff
逆助援すげえ
セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!? 逆助援 【2010/06/05 01:46】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|