2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

なんだかあれこれありました

食物アレルギーにおけるアレルゲンとしては、青魚や貝、カニなどの魚介類、肉類、さらにはソバや米といった穀類などにアレルギー反応を起こす人もいます。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをつい忘れておりました。でもやってしまったものはしょうがありません。頭を切り替えて健康食品の勉強をしてしまうように思っています。それにしてもたびたび似たような失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながら健康食品の学習をしてしまい、いまいち進みませんでした。別のことを同時にしながらっていうのはあまり良くないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。健康食品の学習もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきちんと取り組んでいかないとだめですね。明日はいくぶん時間が取れそうなので健康食品の勉強をがんばりたいと計画しています。

アドバイスや解決方法を示してくれるところがお勧め

【2008/10/05 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
<<健康食品 | ホーム | 本日の話題>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<健康食品 | ホーム | 本日の話題>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/87-be086314
トップへもどる
| ホーム|