2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

健康食品

食品添加物のうち、合成添加物については、日本では食品衛生法によって、種類、品質、用途などの規制が行なわれています。

スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけどゴルフもいいねえ。いいプレイヤーが出てくるとうれしいですね。

そうそう、今興味を持っているのが健康食品です。こういうことはさっと調べる、ということでPC使っていろいろ探してみました。いやあしかしパソコンは便利だ。健康食品だけでなく、おおかたわかります。健康食品のホームページがわんさと見つけられました。この話はまた後日。

契約解除料にご注意を

【2008/09/29 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
<<なんというかいろんなことがあった | ホーム | なんだかあれこれありました>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<なんというかいろんなことがあった | ホーム | なんだかあれこれありました>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/86-3cba93ad
トップへもどる
| ホーム|