2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

今日の話題

サプリメントの歴史は1975年にさかのぼります。アメリカでは医療費の爆発的増大によって国家の財政が逼迫し、医療改革の必要性が叫ばれました。

なぜだ、服がきついような・・・。これはデブったか?メタボに注意しないといけないなあ。そうだ、友達からもなんだか腹が出てきているといわれる・・・。

さてさて、最近気にしているのが健康食品。こういうことはサクッと検索、というわけでネット使っていろいろ調査してみました。それにしても検索はいい。健康食品に限らず調査すればなんでも調べられます。健康食品のブログがめちゃくちゃ出てきた。この話はまた後日。

NTT Docomo まずは基本の料金プラン

【2008/09/08 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
トップへもどる
<<いつもどおり健康食品の学習をしています | ホーム | 毎日健康食品の勉強進めてます>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<いつもどおり健康食品の学習をしています | ホーム | 毎日健康食品の勉強進めてます>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/81-96865fe1
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww 逆 援 助 交 際 【2010/07/15 21:27】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|