2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

本日の出来事

食品公害(食品添加物や、残留農薬による汚染)から身を守るため、近年、自然食品を求める消費者が増えてきているといいます。

うーん、なにやらマシンの調子がへんだ。前に動画ソフトをインストールしたのがまずかったか。重い、重いぞ。素人がへたに触るとこわいし。参ったなあ。

そうそう、今興味を持っているのが健康食品。こういうことはさっそく検索、ってことで、サーチしてサクサク調べていました。さすが、検索は便利ですね。健康食品に限らず調査すればなんでも出てきます。健康食品のホームページがたくさん見つかりました。この話はまた後日。

占ってもらうときは体験談に注意

【2008/08/29 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
トップへもどる
<<なんというかいろんなことが起こりました | ホーム | いつもどおり健康食品の学習をしています>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<なんというかいろんなことが起こりました | ホーム | いつもどおり健康食品の学習をしています>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/79-2ffff7dd
нなアルバイ├
ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw нなアルバイ├ 【2010/07/18 07:14】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|