2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

本日の話題

プロテイン・サプリメントは、スポーツをする人は筋肉の増強、女性はダイエットを目的として摂取する人が多いようです。

今日はずっとみたかったDVDを入手してきました。映画見たのは久方ぶりですなあ。もっと暇がほしいもんだ。予告編で面白そうなのを発見。

話題は変わって、ずっと気にしているのが健康食品。気になったものはサクッと検索、というわけでサーチしてサクサク探してみました。思ったんですけどネットって便利すぎる。探したいものは調査すればなんでも出てきちゃいます。健康食品のホームページがたくさん発掘できました。この話はまた後日。

インナーマッスルとは体の内側の筋肉を言う

【2008/08/02 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(3) |
トップへもどる
<<なんというかあれこれあった | ホーム | 健康食品>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<なんというかあれこれあった | ホーム | 健康食品>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/76-b43b8e36
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww 売れる物は売ってしまおう 【2010/05/27 20:38】
------------------------------------------------------
逆助援すげえ
セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!? 逆助援 【2010/06/17 05:28】
------------------------------------------------------
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! もう真面目に働かねぇw 【2010/07/14 19:39】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|