2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

健康食品話題

特定保健用食品の登場のわけは、平均寿命が延びる一方で生活習慣病が増加しており、生活習慣病の原因として偏った食生活があげられます。しかし忙しい現代人には食生活の改善まではなかなか手が回らないので、特定保健用食品が現れたのです。

おっきい取引が取れた。ようやくいいとこ見せることができた。今月はこの後はお仕事完了だ。勝てば官軍だ。

そうそう、このところ興味を持っているのが健康食品です。興味があるものはさっと調べる、ってことで、ネット使ってあれこれ探しました。さすが、パソコンって使える。健康食品だけでなく、調べればなんでも調べられます。健康食品のブログやホームページがうじゃうじゃ出てきた。この件はまた今度。

朝に食べるのはバナナに限りません、他のフルーツで代用できます

【2008/07/22 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) |
トップへもどる
<<なんというかあれこれあった | ホーム | いつもどおり健康食品の勉強をしてます>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<なんというかあれこれあった | ホーム | いつもどおり健康食品の勉強をしてます>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/72-aadb81d2
やっぱ世の中金っすね!!
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑) 火星人 【2010/06/05 07:38】
------------------------------------------------------
女性に買われてきました
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw ぼくの値段は6マンエン 【2010/06/16 14:59】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|