2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

本日の話題

ミネラルは一般的には単独で吸収されにくいという性質があり、また、単独では体内で働くことができないものが多くあります。ミネラル単独のサプリメントよりも、なるべく天然に近い配合がされているものやいろんな栄養素が配合されているものにしましょう。

今日は会社で課長からお小言です。毎度のことながら上の人間ってやつは、現場の人間の気も知らず口うるさいんだよな。まったくむかつくわ。

そうそう、ここしばらく気になっているのが健康食品です。思い立ったら早速調べるってことで、パソコン使っていろいろと情報をさがしてみました。さすが、検索は便利ですね。知りたいことは調べればなんでも調べられます。健康食品のホームページがたくさん見つけられました。この件はまた今度。

日焼け止めとアレルギー

【2008/07/09 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(3) |
トップへもどる
<<健康食品 | ホーム | この日の健康食品の勉強の進み具合>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<健康食品 | ホーム | この日の健康食品の勉強の進み具合>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/68-fc232b3a
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!! 逆助援カタログ 【2010/06/16 03:00】
------------------------------------------------------
おれがオカズにされたw
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。 露出くん 【2010/06/16 14:36】
------------------------------------------------------
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな? ブ男でも大丈夫w 【2010/06/24 04:20】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|