2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

今日の出来事

ビタミン剤のサプリメントには、すべてのビタミンがバランスよく配合されているマルチビタミンタイプのものと、一定のビタミンを補給するものがあります。

どうも眠いなあ。昨夜夜通し遊んだのが原因のようだ。自制せずに夜中まで遊んでるんじゃなかった。まいど次の日になってからしまったと思うんだよな。

ところで、このところ興味があるのが健康食品。気にかかったらすぐに調査、ということでパソコン使ってサクサク探しました。ううむ、ネットっていいものだ。知りたいことは調査すればなんでも調べられます。健康食品のホームページがわんさと出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。

【2008/05/08 00:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
トップへもどる
<<この日の健康食品の学習の進み具合 | ホーム | 毎日健康食品の勉強をやってます>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる


<<この日の健康食品の学習の進み具合 | ホーム | 毎日健康食品の勉強をやってます>>
トラックバック
トラックバックURL
http://bvnnnab8.dtiblog.com/tb.php/65-6f9bea3d
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 【2010/06/10 21:56】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|